とあるひ3

一覧に戻る

東竜

2019年6月

今回は京橋の美味しいカタ焼きそばとチャーハンのお店に行ってきました!
住所:東京都中央区京橋3-3-13 平和ビル3号館 1F
京橋スクエアビルを正面に、斜め左のY路を入ったところにあります

会社周辺ランチ情報

歩き進めていくと、チャーハンの美味しい店!看板が目に入りますね。東竜さんというお店です!

会社周辺ランチ情報

看板を見て頂くと分かる通り、チャーハンの味に自信がある様です。
という事で、頼みました!半チャーハンのサンラータン麺セットと、これも美味しいと噂のかた焼きそばです。

会社周辺ランチ情報 会社周辺ランチ情報

まずはかた焼きそばの方を見て頂くと、、卵とお肉と麺にかかった餡が光を反射しています。見事に反射していますね。それに麺がお皿からはみ出るボリュームぶりです。お値段880円。
こちらなんですが、私は食べた時 かた焼きそばってこんなに美味しいんだなあと感動しました。麺がパリパリに揚がっていて餡といい感じに混ざっていてボリュームもあり満足度が非常に高かったです。

そしてサンラータン麺とチャーハンのセットですが、ご注目のチャーハン。お肉の味がよく出ててパラパラ、味が染みわたって美味しいです。確かに看板メニューになるのも分かる一品。これだけ頼んでも十分満足できると思えるもので、また頼みたいと思う一品です。サンラータン麺はとろみがよく付いているので、酢の味と辣のまろやかな味が麺全体を包んでいて、出来たては餡が熱を逃がさないので熱いですが、味を堪能できる一品でした。お値段950円。

東竜さんありがとうございました☆

共同購入事業者様 会員ページ

株式会社リビテックス

●本社
〒104-0031
東京都中央区京橋3-14-6
斎藤ビル8階
TEL:03-6228-7061
FAX:03-3562-0312

MAP