とあるひ29

一覧に戻る

広州市場

2020年8月

こんにちは!

今回は日暮里からも京橋からも少し離れた田町にてお送りします!
田町はビルも多く、食べ物屋さんも多そうですね。

本日ご紹介するのは駅前の田町ステーションタワー1階にはいっている「広州市場」になります!
ワンタンメンが人気のお店で店内は感染対策もキチンとされた中、お客で賑わっていました。

会社周辺ランチ情報 会社周辺ランチ情報

看板も本場っぽく雰囲気がいですね。実際の中国のお店の看板もこんな感じなのだそう。

注文したのはお店おすすめワンタンメンの中で目を引いた「海老ワンタンメン」です。
濃厚と通常がありましたが今回は通常で注文しました☆
味は塩と醤油で選べますが、海老の風味を味わいたいので塩味で注文しました。

運ばれてきたのがこちら

会社周辺ランチ情報 会社周辺ランチ情報

なかなかボリュームがあります。スープの香りがとてもよく他の味を引き立てている感じがしました。
海老がぷりぷりで食べ応えのあるワンタンです!人気を納得できる美味しさです。
スープの香りとプリプりの海老ワンタン、そしてスープと合う細麺がたっぷり入っておりました。
席の前には塩コショウと好みでかけて食べれるラー油がおかれており、しばらく食べた後こちらで少し味を変えてみるのもおススメです!
私もラー油をかけて食べてみた所、少しぴリっとした味わいに変わってとても美味しかったです。
最後まで飽きることなく食べれました。

また近くを通りかかったら入りたくなるお店でした。

ごちそうさまでした。

共同購入事業者様 会員ページ

株式会社リビテックス

●本社
〒104-0031
東京都中央区京橋3-14-6
斎藤ビル8階
TEL:03-6228-7061
FAX:03-3562-0312

MAP