とある日15

一覧に戻る

VOMERO

2019年12月

こんにちは。

本日も京橋周辺でおすすめのお店を紹介します。

今回のお店は前回(とあるひ14をご参照下さい)のお店のすぐ隣にあるイタリアンです。お昼時はお客さんが並んでいるような人気店です。
「VOMERO」です。

会社周辺ランチ情報

2階建てのイタリアにある可愛いお家を想像させる佇まいです。

お店の前のメニューです。

会社周辺ランチ情報

ピザとパスタがメインの様です。聞きなれない名前もあり少し迷いましたが、
今回はボスカイオーラのピザと、豚バラのトマトソーススパゲッティにしました。
美味しそう!

入ってお店の2階に通されました。店内は素敵な写真やポスターが所々飾られており、
調理場はピザ釜を連想させる素材のなんともイタリアっぽい雰囲気です。

ランチメニューには前菜のプレートが付いてきます。

会社周辺ランチ情報

パン、キッシュにハム、ポテトサラダまで豪華です。満足感がありますね。

そしてメインです。

会社周辺ランチ情報 会社周辺ランチ情報

スパゲッティの豚バラの肉感とトマトクリームの幸福感は絶大です。
ボスカイオーラのピザは、マッシュルームとベーコンにモッツアレラチーズの組み合わせです。チーズが大好きなのでこちらもあっという間でした。マッシュルームの香りとベーコンの塩気が本当に良く合います。

食後には紅茶を頼みました。紅茶はランチメニューのセットです。

満足感あふれる幸せな時間でした。
イタリアンが食べたくなったときは是非おすすめします。

ご馳走様でした。

共同購入事業者様 会員ページ

株式会社リビテックス

●本社
〒104-0031
東京都中央区京橋3-14-6
斎藤ビル8階
TEL:03-6228-7061
FAX:03-3562-0312

MAP